沖縄移住してみて・・・

大阪から沖縄に移り住み気がつけば・・・

明日は出張(講習会)です

おはようございます!

明日は朝一番の飛行機で東京日帰りでの講習会に参加してきます。

仕事上でどうしても欲しい資格なので頑張って参ります。

 

今は那覇市内なので空港までは車で20分ほどなのですが、名護に住んでいた当初、始発便の飛行機に乗るには、移住当初は自家用車も無かったので仕方なく前日にバスで那覇市内まで出向き国際通りにありますカプセルホテルに宿泊なんてこともありました。

(このカプセルホテルはその後とある事件で一時期有名になりましたが・・)

 

飛行機に乗ってるだけではありますが、正直日帰りって結構ハードに感じます。

(意外と沖縄の営業マンの方は結構日帰りなんて普通みたいに言われた事もありあmしたが・・・)

 

遊びと仕事の違いもありますかね??(笑)

 

なので明日は更新出来ないと思いますが読んで頂いてる方、すみません。

(ってどの位いらっしゃるのかな?)

 

がんばれ熊本!私も微力ながら熊本ラーメンで応援!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします) にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします) にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします)