沖縄移住してみて・・・

大阪から沖縄に移り住み気がつけば・・・

本格的に降ってますなぁ~

昨日から梅雨入りしました沖縄。

昨夜から降り始めた雨ですがこの時間も絶好調!に降ってます。

f:id:KeyTail:20160517151350j:plain

当店のお店の前の歩道に植えられてます・・・華の名前はわかりませんが雨に洗われて綺麗に咲いております。

雨が降ると沖縄の道路はホントよく滑りますので運転には充分気を付けて下さい。

特にレンタカーの事故が増える様にも思います。

 

なので仕事柄、例え安いタイヤでも新品に越したことはないと考え、よく購入しております。

安い分短いスパンで交換出来るのもありがたいです。

 

残り約3時間ほど、頑張って仕事しますね。

 

がんばれ熊本!私も微力ながら熊本ラーメンで応援!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします) にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします) にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします)