沖縄移住してみて・・・

大阪から沖縄に移り住み気がつけば・・・

今日のお昼は

おはようございます!

昨日は仕事が休みという事もありブログ更新もお休みでした。

 

今日からいつも通りの仕事なのですが、お昼ご飯を何にしようかと考えました。

御近所のコンビニでおにぎり?それともご近所の弁当屋さんの弁当?と色々考えました結果・・・

retty.me

山ちゃん弁当にしました。

 

今回購入したお弁当はトンカツ弁当(450円)ですが・・・

論より証拠でまずはご覧下さい。

f:id:KeyTail:20160523103615j:plain

f:id:KeyTail:20160523103622j:plain

いかがですか?(笑)

蓋なんて閉まってませんよ~~

画像のトンカツの下にはご飯と更なるおかずが隠れています(隠れているはず)。

 

沖縄にはこの様な個人経営のお弁当屋さんが安くてボリューム満点のお店が沢山あります。

 

お昼が楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします) にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします) にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします)