沖縄移住してみて・・・

大阪から沖縄に移り住み気がつけば・・・

御近所のコンビニにて

この時間・・・

お昼を食べた後でもあり睡魔との戦いの時間です。

私のお店の近くにありますコンビニに、お昼頃と夕方にやって来ます

f:id:KeyTail:20160519132606j:plain

私はコンビニの店長と勝手に言ってますがw

野良ちゃんです。

今日は朝から雨も一応止んでおりますので猫店長も御出勤されていたのかと。

 

ちなみに沖縄にはセブンイレブン・サンクス・サークルKは無く、基本ローソンかファミリーマートの二大勢力となっております。

ココストアもファミマに吸収されましたので事実上壊滅状態です。)

 

梅雨の谷間の雨が止んでいる間に少し仕事でもしましょうね~

 

これからココで仕入れましたタイヤ交換作業でも・・・

 

がんばろう熊本!私も微力ながら熊本ラーメンで応援!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします) にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします) にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村(ブログランキング参加中です!クリックお願いします)